​こんにちは、高尾ママです。
5人家族の暮らしやお金を整える日常を
更新しています。



シミ取りレーザーをしてから

2週間経過しました。




▼シミ取りレーザー直後




▼シミ取りレーザーから1週間後






今回はシミ取りレーザーから

2週間経過して

皮膚科に経過を見せに行く日でした。



2週間経過した頬は











なんだかちょっとよく分からず。



同じ部位を比較すると

1週間後より

かさぶたが取れてきた感じです。






今日皮膚科に見せに行ったら
もうちょっと取れそうだね。

との事で、再度レーザーをしました。
(追加料金はナシ)
今回はちょっとだけなので
数分で終了。





最初レーザーする前に

自分で写真を撮り忘れていたので

もはやどんなだったか?昇天



ただ、今日レーザーをする前に感じたのは

細かいシミがなくなると

ほくろが気になるもんで。





今年はシミ取りをする、という目標が達成したので
来年はほくろ取りを目標に
またコツコツ貯めて行こう!



ではでは。




▼暮らしの愛用品まとめてます。









よく読まれている投稿