■差別はしないけど、区別はするよ。 | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

今日は、土曜日に開催の

パーティについて。

 

 

 

私がクルーのひとりで

参加しているパーティ”EN”は、

どストレートな名前の通り、

縁を強調してます。

 

 

 

 

 

お陰様で、

「また次絶対行くわー!!」と言って、本当に次回も来てくださる方の率がかなり高いんですね。

 

 

 

 

 

2ヶ月に1回ですが、

「なんかおもろい」って感じて頂ける

空気感が醸せてる自負は

メンバーみんなにあるんですけど、

せっかくの土曜日に

開催させて頂いてるので、

ユニークな人がユニークな人を

連れてきてもいいし、

その輪の中で

ユニークになっていって頂いてもいいし、

むしろ、

自分のユニークなところを

見つけられる、

賑やかに過ごせる空間を

作りたいなーって

考えてます。

 

(最近カードマジックしてくれはる

   お客様がいて、また上手いのよ)

 

 

 

 

 

だから、

かけるジャンルは

BGMともとれるし、

踊りたければガシガシ踊れる、

その間を狙っておるつもりです、個人的に。

 

(フロアに人少ないときは

   明らかに踊りづらいジャズかけたりもするしね)

 

 

 

 

 

何が言いたいのか、っていうと、

HOUSEの老舗クラブなので、

HOUSEは軸ではあるんですが、

それ以上に

おもてなしの

雰囲気

大切にしてる、って

考えて貰えれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

で、

今回から、

ずーーーっと使える

INVITATION(ご招待券)を

導入するんですね。

 

 

 

 


 

 

 

 

これ、裏側の空白の部分には、

グラフィティのサインを

デザイナーの手書きで入れます。

 

世界で一つの

INVITATION。

 

 

 

 

 

パーティの初期段階から

サポートしてくださった方、

お世話をしてくださった方が、

後々も良い思いをしてもらえた方が

よいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

どんな方が来て頂いても

楽しんで頂けるような雰囲気は

崩さずとも、

区別はちゃんとして、

おもてなしをしていこう、と

考えてます。

 

 

な!の!で!

3連休の初日の今週土曜日。

京都駅から電車で11分。

22年目を迎えられた

CLUB MOVEにて

お待ちしております。

 

 

 

INVITATIONは、

クルーしか持っていないですし、

一人100枚とかないので、

次また遊びに来てもいいかな?って

思った方は

お声がけいただければ

独断と偏見で精査の上差し上げます(笑)

 

 

 

 

 

 

あ、

当日フォトグラファーも入って頂けるので、

当日の思い出も

バッチリ渡しますよーーー。

 

 

 

私は思い出したくない

にがーい夜にならんように、

いや、なってもいいけど、

うーん、DEAD ENDは避けられるように

飲みたいと思います(笑)

 

 

 

 


 

::::::::::::::::::::

↓過去記事も読んでみてほしいっす↓

 

心屋式カウンセリングと選曲の共通項

https://ameblo.jp/tknranai/entry-12072113010.html

 

選曲中のDJの脳内シリーズ(こんなこと考えて選んでます)

https://ameblo.jp/tknranai/entry-12063164726.html

 

本当に好きなことなら狂ったようにのめり込める

https://ameblo.jp/tknranai/entry-12107152207.html

 

チャラくないクラブやDJもいっぱいあるんです。

https://ameblo.jp/tknranai/entry-12004541964.html?frm=theme

 

 

ブログの転載・シェアなどは、ご自由にどうぞ。
教えて頂けると、とっても嬉しいです。

頂いたコメントは記事等で公開する場合がございます。
ご了承くださいね。


:::::::  現在提供中のメニュー一覧  :::::::
Skype本当にやりたいことに専念するために花火
   「アナイのジムサポ」
    ぢんさんの英語の先生、
    吉野ヘシルちゃんにもサービス提供中!
➞受付可能枠残2名!お問い合わせ・ご相談は➞こちら

Skype腹くくりたい!次に進みたい!人のための熱盛熱盛!な
   ケツたたき個人セッション炎
7月〜8月 受付中!
京都・大阪でご希望の方は➞こちら
東京・横浜でご希望の方は➞こちら

Skype出張選曲レコード承ります!
音楽を使って大人が楽しむ空間作りをサポート。
自主企画のイベントやお祝いのお席に音楽で華を添えたいなどに。
大半の機材は持ち込みますので電源と設置台が確保できれば大丈夫!
お問い合わせ・ご相談は➞こちら