太子堂八幡神社
たいしどうはちまんじんじゃ

しあわせうさぎがいる
太子堂八幡神社ですウインク
今回も癒やされました🐰


こちらも久しぶりの参拝❗
うさぎ年なので来なきゃと
思っておりましたニコニコ


まずは
弁天社弁財天さまに
ご挨拶ですニコニコ


お寺でもよくお会いする弁財天様ですが
こちらは神社なので二拝二拍手一拝でウインク


手水舎
お水が二本から出てました
手口を清めますウインク


出羽三山神社
御祭神は
月山神、羽黒山神、湯殿山神


鹽竈神社
御祭神は鹽土老翁神


タコさんです🐙
なんかユーモラス爆笑


八幡神社拝殿ニコニコ


応神天皇
ご挨拶です
祈祷を受けられている方が
いらっしゃいましたニコニコ


そしてイナリストは
ここへ行く…ウインク
稲荷神社

いつもながらここは
素敵なお稲荷さんなんですおねがい


ここでも
稲荷祝詞を唱えます

ちょうど横の八幡神社拝殿からも
神職さんの祝詞が聞こえてきまして…

唱え方、言い回しを少し真似しながら
唱えましたが…
とても真似ができないので
自分の調子に戻して唱えました笑い泣き


ブーブー


チャムチャム


ブーブー&チャムチャム


ハッピー


ラッキー


可愛すぎる〜ラブ


おキツネパワーと
うさぴょんパワーをいただいて
元気になりました❗


しあわせな気持ちになりましたラブ
しあわせうさぎ
太子堂八幡神社でしたウインク