太子堂八幡神社

しあわせうさぎがいる
太子堂八幡神社ですウインク

 



うさぎコーナーの近くに
摂社が…キョロキョロ


出羽三山神社…ん?


御祭神
月山神、羽黒山神、湯殿山神


タコさんが…爆笑


二拝二拍手一拝
そうだ、思い出しました…ニヤリ


先日行った柏神社
そこの御祭神でしたね❗️ウインク
これは思わぬつながりです…


真っ白なうさちゃんがラブ


うさぎちゃんらしいうさぎちゃん🐇


白うさぎちゃんは
ハッピーと言う名前おねがい


御朱印をお願いしましたウインク
その際にエアコンの効いた待合室を
案内してくれました爆笑

水も飲めるようになっていますニコニコ
とても親切なご対応…
感謝しますニヤリ


水を飲みましたニコニコ
縁起物がたくさん爆笑


おっニューフェイスの
うさちゃんラブ


ブーブーくん(♂)


二羽仲良し…おねがい


可愛いすぎラブ
癒されましたおねがい


神社の方にお聞きしたところ
しあわせうさぎの
ピータン♂が天国へ…
そして間もなくハッチー♀が
ケモノに襲われたそうです…👼えーん

待合室の檻で過ごしているのは
安全のためとのことですが…

白うさぎハッピーは
外の住居で
大丈夫なのですねニコニコ


御朱印です
たくさん種類がありましたが
御朱印帳に直書ものを選びましたウインク


しあわせうさぎのいる
太子堂八幡神社…
ときどき来ては
うさぎさんに癒されます…

これからは
ハッピーやブーブーに
会いに来ますねウインク

太子堂八幡神社でしたニコニコ