太子堂八幡神社

三軒茶屋から徒歩圏
太子堂八幡神社に行きましたニコニコ

こちらの神社には
うさぎさんがいます🐰

なんか急に
うさちゃんに
会いたくなったラブ

参拝の理由は
そんなとこです..爆笑


三軒茶屋駅から
少しだけ

テクテク👣
テクテク👣


地域のお宮さんといった感じの
太子堂八幡神社ですニコニコ
境内に公園もあり
子供たちが楽しそうに
遊んでいます..
微笑ましいウインク


手水舎には
お花がたくさんありました
手を洗います
思わず水を手にためて
お花にかけてしまいます
(乾燥してたから)


おっ
幸せうさぎの
貼紙チュー


わ~
二匹..いやうさちゃんは二羽か..
いたいたラブ


黄土色の
毛並みのうさちゃん🐰


薄茶色のうさちゃん🐰


別の一角にも..
こちらは
ハッチー(♀)?かな?
可愛いおねがい
※ピータンは昨年天国へ..


モグモグタイム🐰ですチュー


すっかり
うさちゃんメインになってしまい
拝殿に行くのが後に..
誉田別尊さま
遅くなりました..笑い泣き


お賽銭箱の上に
アマビエさんも..爆笑


拝殿の右側に
お稲荷さんが..


参拝いたしますニヤリ
この赤い幟を見ると
ワクワクニコニコ


赤い鳥居ではなく
石の鳥居でしたニコニコ


参拝..
稲荷大明神さま..照れ


神社をあとにします
うさちゃん、バイバイ👋

うさちゃんに夢中になり
社務所が閉まってしまいました笑い泣き
なので御朱印は貰えず。ガーン

ま、いっか..
うさちゃん、また来るね!

太子堂八幡神社でしたニヤリ