新田神社
にったじんじゃ

3ヶ月ぶりの
新田神社年内最終参拝ですウインク


神社正面に公園がありますが
そこから撮影…ウインク


いつもここに来ると
感じるのですが
とても明るくて気持ちが良いのです照れ


注連縄も新しくなってますウインク
そして境内がとても気持ち良いなあおねがい


さま
手水舎に美しい玉が
たくさん浮かんでいますラブ


いつも参拝する
御神木


触って良いことになってまして
以前は遠慮なくハグしてましたが
最近は手をかざすだけにしていますニヤリ
御神木ですから…
ベタベタさわるのは私的に
良くないと思っていて…キョロキョロ


そしてお稲荷さん
境内社のお稲荷さんの中では
ココが一番好きなんですラブ


明るくて…綺麗おねがい


お久しぶりです❗️


今年一年間ありがとうございましたウインク


ここは気合い充分❗️
一年間の感謝をこめて
稲荷祝詞を唱えましたウインク

たぶん、喜ばれたと
思っておりますニコニコ
注連縄と紙垂が少し揺れましたニヤリ


そして拝殿


新田義興公に
一年間のご挨拶ニヤリ
こちらも紙垂が少し揺れましたニコニコ


恵比寿さまにも
手を合わせましたウインク


来年の干支
ウサギさんが登場❗️
来年も宜しくお願いいたしますウインク

新田神社でしたニコニコ

 ~今年の新田神社参拝~