新田神社
にったじんじゃ

今年初参拝ですウインク


いつものように
清々しい空気であふれていますウインク


日陰になってしまい
明るくはないけど…笑い泣き


私の好きな
御神木さん…
赤い鳥居をくぐりますニヤリ


いつものように
手をかざし
パワーをいただきましたおねがい
(怪しい者ではございませんチュー)


お花でいっぱいの
手水舎ウインク
龍さまがお花に囲まれています爆笑


境内社のお稲荷さん
新田神社拝殿が少しだけ混雑
していましたので
先にお稲荷さんを参拝しますニコニコ


ここのお稲荷さんは
明るくカラッとしているので
(そんな気がする)
都内の境内社のお稲荷さんの中では
一番好きですウインク


今年も
どうぞ宜しく
お願いいたしますラブ


歓迎された…かな?爆笑


昨年は4回ほどの参拝でしたが
今年はもっとこれたらと思います❗️


というわけで
キツネさんたちにも
ご挨拶を…ニヤリ


お稲荷さんから見た
御神木…
この、御神木~稲荷神社の
流れが好きなんですよおねがい


拝殿がすいたので
参拝いたしますニコニコ


最後に
御神木とお稲荷さんを見て
神社を後にいたしましたウインク

今年も宜しくお願いいたしますニコニコ