新田神社
にったじんじゃ

2ヶ月ぶりの
新田神社ですウインク


新田神社の石号標
金色の文字が特徴ニヤリ


鳥居をくぐります
いつものようなキラキラした
雰囲気が無いなあと思ったら…
拝殿の工事してましたねニコニコ


手水舎にて
手口を清めますニコニコ
水の中に赤い鳥居が…爆笑


欅の御神木ですウインク


いつもは触らないのですが…
今日は触ってみました
※触っても良いと書いてあります


神々しい…
パワーチャージして欲しいチュー


そして拝殿ウインク


厳かな空気が充満してましたおねがい


そして
稲荷さんへ
ここのお稲荷さんは明るくて
親しみやすいのですおねがい


キツネさん
キツネさんキツネさんキツネさんキツネさんキツネさんキツネさんキツネさんキツネさんキツネさんキツネさん

稲荷祝詞を唱えました照れ


開運の虎…ニコニコ


さらっとした参拝になりましたが
いつものように
居心地の良い新田神社でしたウインク

 ~今年の新田神社参拝~