新田神社
にったじんじゃ

新田神社
2月、月参りになりますウインク


2月の月参りは
朔日参りとなりましたウインク


お昼過ぎ
鳥居をくぐり参道を
進みますニコニコ


いつものように
御神木へウインク


御神木さんに
まずは軽く
ご挨拶をさせていただきましたおねがい


拝殿へ進みます
1月は拝殿が混んでいたので
先にお稲荷さんに
行きましたが今日はすいていましたニコニコ


いつも思う…
境内がとても綺麗に清掃されているニコニコ
私が手水舎に行ったときも
神社の方が清掃中でしたニヤリ
(なので撮影控えました)


参拝
拝殿の中を
ちょこっと🤳失礼しましたニコニコ


そしてお稲荷さんへニヤリ


いつもありがとう
ございますニコニコ
私は勝手に歓迎してくださっていると
思い込んでしまっておりますチュー


二拝一拍手一拝のあと
たわいもないことを話しますニヤリ


キツネさん
日差しと日陰おねがい


こちらも
あら、私の腕がシルエットに爆笑


奉納されたキツネさんたちに
挨拶して…ニコニコ


ゆっくりしたいのですが
後ろに参拝者がいましたので
失礼いたしましたニコニコ


そして再度
御神木さん…
さきほどはさらっとですが
今度はDEEPにチュー
HUG…ウインク


木の幹の上部と注連縄をズームキョロキョロ
パワーをいただきましたウインク


節分の御朱印ですウインク
そのときは気がつかなかったけど
後で見たらメチャ可愛いですね爆笑

2月の月参りの新田神社でしたウインク

~1月の参拝~