ねこネコ

猫NEKO


令和6年
今年も宜しくお願いします。

寺社仏閣めぐり「あるある」

鳩がいる
蝶がいる
犬がいる


そして猫がいる…🐱

寺社仏閣で
巡り会えた
愛すべきネコちゃんの記録ですウインク


まずは
三浦卯年地蔵尊霊場第8番三樹院のネコちゃん
視線を感じで…


よく見ると
ネコちゃんが
お出迎えしてくれていました爆笑

↑手水舎のネコちゃん↑


こちらは
秩父34観音霊場32番法性寺にて…
クールビューティーなネコちゃんおねがい
お迎えに来てくれました爆笑


美猫🐱
なんとなくこのコは雌猫のような
気がします♀
 

↑ツンデレのネコちゃん↑


こちらは
江の島にいたネコちゃんニコニコ


終始ぼけぇ〜っとしてました爆笑
 

↑弁財天様のあとネコちゃんに会う↑


おまけ
ハロウィンのときに買った
ケーキのネコちゃん爆笑


そしてしょっちゅうお詣りしている
九品仏浄真寺のネコちゃんニヤリ


近づいてカメラを向けると
プイと横を向いてしまう…笑い泣き


良いんです…
ネコちゃんはそうなんです爆笑



東叶神社のネコちゃんラブ


このコは
とても印象に残ってますウインク


もしかしたら…
神猫だったかも…
この表情もびっくり


ネコ語がわからないけど
何か語りかけてくれたのかも…キョロキョロ
 

↑その時のネコちゃん回のブログ↑


金沢文庫、称名寺で…オッドアイ猫
 

↑ツンデレ…ネコちゃん↑


寺社あるあるですが
参拝すると本当によく
ネコちゃんに遭遇しますねウインク

寺社で会えた猫ちゃんズでしたニコニコ


~過去の猫ちゃんズ~