第10番·三樹院
さんじゅいん

三浦38地蔵尊卯年御開帳
第10番三樹院ニコニコ


近代的なコンクリートのお寺でしたニコニコ


イナリ号をとめて
お地蔵さまに会いに行きますよ~おねがい


般若心経を…
おっと
その前に手水舎で
手口を清めなきゃ〜チュー


観音さまがお水を
出してくれています爆笑

ん?

ん?

ん?

なんか視線を感じるぞ…

ん?

ん?

ん?



あらっ!


ネコちゃんが
手水舎の私を
じっと見守ってくれていました爆笑


じーっ👁


可愛いお出迎えでしたラブ
(前足が可愛い)


お賽銭箱の前で
般若心経を唱えておりましたところ…


お寺の方に
「どうぞお堂に入ってください」と言われ
中に入り…
2度目の般若心経を唱えましたウインク


子育延命地蔵尊
(撮影禁止のためホームページの写真引用)


佛足石


かえるさんにも
じっと見られた爆笑


御朱印をいただきましたニコニコ


お賓頭盧さま(確か…)


□住所
神奈川県三浦市南下浦町上野宮田601
□創建
江戸時代初期
□宗派
浄土宗
□御本尊
阿弥陀如来
□札所本尊
子育延命地蔵尊
□山号
海東山
□院号
三樹院
□札所
三浦38地蔵尊卯年御開帳第10番
三浦33観音霊場第10番