小野照崎神社
おのてるさきじんじゃ

1年ぶりの参拝
小野照崎神社ですニコニコ


昨年も12月に参拝してました。
で、それから1年ぶり…
マジか〜
ついこの間来たような気がしたけどびっくり


手水舎にて
手口を清めますニヤリ


おおっ
なんか神々しい水が
ドンブラコったらドンブラコ爆笑


まずはこちらへ❗


琴平神社
御嶽神社
三峯神社

1年間ありがとうございましたニコニコ


拝殿


小野篁さま
二拝二拍手一拝ニヤリ


そして私の目的は
ココですウインク


お稲荷さんとネコちゃん爆笑


おっと
キツネさんに
ご挨拶をいたしますニコニコ


今年1年間ありがとうございましたニコニコ


織姫神社
稲荷神社


そして
浅間さんにも❗

浅間神社
木花咲耶姫さまおねがい


さてココからは
ネコちゃんワールド🐈


可愛いラブ


人懐っこくツンデレですチュー


よう来たニャ
来年も来るニャ爆笑


寺社仏閣めぐりすると
本当によくネコちゃんに会いますおねがい


拝殿をふたたび通ると
そこにネコちゃん爆笑