【3月3日(金)】充実した1日 | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2023年 3月 3日(金)


今日の気分は?


充実した1日

朝から確定申告の書類を仕上げて郵便局へ📮



その後ドトールでミラノサンドを食べながら、

呪術廻船の新刊を読む照れ



その後、自宅へ戻りコーチング練習までの時間を使って掃除したりみんなのアメブロを読んだり。



助産師カメラマン 小林麻里ちゃん(コーチング同期)のブログを読んでたら愛ちゃんとの話が書かれていて、



そのまま愛ちゃんの動画を観る。

「本当の謙虚とは?」について


今日のコーチング練習の際、クライアント役で話す内容を二つ考えてたけど、、、


観た瞬間、、、、


今日はコレや!!


大いなる存在からのメッセージ降りてきました物申す


そのままコーチング練習の時間になり、

同期のライフコーチふかまりちゃんとの練習開始!!



今回の練習は同じテーマについて、

お互いが自ら気付くという良きコーチング練習だった照れ


そしてコーチング練習を終えたあと、

ふかまりちゃんからの質問凝視


僕の「コーチング売れた」ブログを読んでくれて、

どう売ったのか?の詳細について。

https://ameblo.jp/tkm-net/entry-12790593326.html


経緯を話してると、ぜひシェアも!!と言ってくれたので明日のブログで書きますウインク


夕方には購入したシーランの入浴剤&洗顔粉が到着!!


コレでワイもお肌ツルツルや!!!

って意気込んでお風呂入ったら、、、


めちゃくちゃ眠い。。。


お風呂上がった後、気付いたら爆睡していた。

※翌日までぐっすり


シーラン効果なのか??魂が抜ける


そんな訳で1日遅れの3月3日ブログとなりました!!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました爆笑