駅ビルにある喫茶店。
軽食メニューはほぼホットケーキしかありません。
フルーツホットケーキや、キャラメルホットケーキ、種類は様々。
でも甘いもの以外も食べたい気分だったので、ソーセージとホットケーキのセットにしてみました!
待つこと15分程、まずはソーセージがきました。
焼き目がよくついたソーセージとサラダ、フルーツなんかも付いてます。
ソーセージは添えてある粒マスタードと一緒に。
ウマイです

そしてお待ちかね、ホットケーキがきました!
まずはシロップをかけずそのままいただきます。
ん
生地がすでにほんのり甘いよう。マーガリンだけでも充分いけます~
でもせっかくなので後半はシロップをたっぷりかけていただきました。
やっぱりこれはこれで美味しい

ぴりりとマスタードのきいたソーセージと甘いホットケーキ、この組み合わせって意外に合います。
なんかちょっと欲ばりなかんじ

こんど家でもやってみようかな~
2011/04/03
ランチ訪問
「シビタス」


