伊豆にて | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

去年の事ですが、年末は伊豆で過ごしました。

着いてまずは、伊東の駅前を散策。

31日なのに結構人も沢山います。

お土産屋さんには温泉まんじゅうやら干物が売られていて、試食をしながらぷらぷら。

そこでの一枚。

photo:01



この子達、ちょっとピリ辛なようですにひひ