伊豆にて去年の事ですが、年末は伊豆で過ごしました。着いてまずは、伊東の駅前を散策。31日なのに結構人も沢山います。お土産屋さんには温泉まんじゅうやら干物が売られていて、試食をしながらぷらぷら。そこでの一枚。この子達、ちょっとピリ辛なようです