純喫茶なるお店を発見!
地下鉄乗り口近くにあります。
外から見ると中はかなりの広さのよう。
赤いソファに暗い照明。。
その怪しさに興味深々!
中に入ると、子供さん連れの家族や、ナニワのマダム達がいらっしゃいます。
メニューを見ると、色々あります。
喫茶店定番のクリームソーダ、レモンスカッシュ、サンドイッチやら。。
結局、友達はフルーツポンチ、私はホットレモンとやらを注文。
そして程なくして来ました!
まずはホットレモン。
飲んで見ると、どうやらレモネードの温かい版のよう。
そしてフルーツポンチ☆
そう、この感じが純喫茶

中に入っているリンゴやバナナ、半分グリーンに染まっちゃってー。。


店内はジャズが流れていて、妙に落ち着きます!
久しぶりにこうゆう喫茶店入ったけど、結構くつろげていいもんですよ~

2011/05/01
純喫茶「三輪」


















