今年もマイペースに色々書きこませていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!
最近、久しぶりに美味しい和菓子に出会いました。
日暮里にある「羽二重団子」。
お店も歴史を感じる建物、創業190年なのだとか。
お願いしたのは、煎茶とお団子のセットです。
焼き団子とあん団子の2種、焼き団子は温かくお醤油の芳ばしい香り

まずは焼き団子をいただきます~
!お団子柔らかい~

この柔らかさがとっても優しく上品です。
あんこの方は?!
食べてみると、お餅よりあんこの方が沢山。
甘さも嫌みなく上品なんです

お持ち帰りもできますが、ぜひ!温かいお団子とできたてをお店で食べていただきたいお菓子でした











