前は何度も通っているけれど、初めて入ることに。
外は大雪なのもあり、すでに人がいっぱい。
暖かいものが飲みたかったのでカプチーノをお願いしました。
テーブルにはこんなイラストの入った紙のクロスが。
なんかオシャレ

待っている間外を見てパリっ子観察。
そう、こっちの人って雨が降ってようが、雪が降ってようが傘をあまりささないんですよね。。
こんな大雪、頭に雪が積もりながらみんな颯爽と歩いています

「みんな気にならないのかなー」
などと話していると、飲み物到着。
はあ~やっぱりこっちのコーヒーは美味しい



