老舗カフェ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

サンジェルマンにある老舗カフェ「フロール」。

前は何度も通っているけれど、初めて入ることに。

外は大雪なのもあり、すでに人がいっぱい。

photo:01



暖かいものが飲みたかったのでカプチーノをお願いしました。

テーブルにはこんなイラストの入った紙のクロスが。

photo:02



なんかオシャレニコニコ


待っている間外を見てパリっ子観察。

そう、こっちの人って雨が降ってようが、雪が降ってようが傘をあまりささないんですよね。。
こんな大雪、頭に雪が積もりながらみんな颯爽と歩いています雪

「みんな気にならないのかなー」

などと話していると、飲み物到着。

photo:03



はあ~やっぱりこっちのコーヒーは美味しい得意げ