グリル さんばん&かずき 本店@葛飾区亀有 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。最近、車を運転する時はゲルクッションが生命線になりつつある雑穀です。

 

 

 

続いてますよ~

 

 

ゼロの会場はグリルさんばん

 

なにやらスナック臭いドアを開けますと・・・

 

image

 

 

中には金城武と深田恭子を彷彿とさせる二人組が!

 

image

 

あ。エールさんとちぃさんちわす~

 

エールさんとは大分ご無沙汰してしまいましたね~

2年前でしたっけね?

 

曙橋のヒロミヤで焼肉食べて・・・

 

 

帰宅途中の北千住で下車して〆のラーメン食べたなんて事もありましたね~

 

 
 
斉藤湯で生キメて江戸っ子にて直前でボール二杯嗜んでいたので結構良い気持ちになってましたので生ビールでリセットを試みます(・ω・)b
 
image
 
暫く3人で2022初トーク。
 
image
 
そしてコチラではゼロらしく軽いものを・・・
 
image
 
中心に・・・
 
image

 

って、けん5さん合流と共にどちらかと言えば重め寄りなジンジャーステーキが!?

 

image

 

いや~こちらどれも美味かったですね~

洋食屋呑み最高(・ω・)b

 

さ。本会会場に向かいますか~

 

って、いつの間にか本会へ向かう道すがらちぃさんに盗撮されてたオスのトトロ三人組w

 

image

 

で、駅からすぐ近くのノーえなりな・・・

 

 

かずき 本店が今宵のメイン会場です。

 

って、ああーーー

 

予約してくれたけん5さんのフルネームと住んでる大まかな地域告げながらオラついて店入ろうと思ってたのに外観撮ってる間に先越されてるーーー

 

image

 

最近けん5さんに入店スクリーンアウト決められる事増えたんですよね~

 

フルネームをイジられること嫌なのかしら?w

 

 

早速飲み物頼んでKP

 

image

 

お通しはイカの煮物的な。

 

image

 

刺し盛りだけは予約時に頼んでおいてくれた模様(・ω・)b

さすが仕事速いっすねw

 

3000円、4000円、5000円ってあってコレは4000円の刺し盛りみたいす。

 

image

 

魚のお店ですから煮魚とかも。

 

image

 

魚のお店だけど山菜の天婦羅も~

 

image

 

日本酒登場と共に~

 

image

 

生牡蠣も(・ω・)b

 

image

 

まぁ風呂入って干からびた状態で生入れてボール入れて日本酒まで摂り入れてましたらね・・・

 

記憶が薄いのは当然の事なのですw

 

私こんなに日本酒の瓶を赤子の如く抱いていたかしら?w

 

image

 

なんかカウンター近辺ですったもんだもあったような気もしましたがご馳走さまー

 

一番遠くから来てる人がもう少し時間に余裕あるみたいだから次行きますか(・ω・)b

 

ですが二次会に関してはコチラも長くなりましたので次のお話で♪

お時間ありましたら、お付き合い下さい☆


誰もが呼んでいないエールさん呼びしてしまいましたがエールロゼさんの事なので皆さんお間違いのないようお願いしたい所で失礼しますw

 

それでは~