日暮里 斉藤湯からの亀有江戸っ子 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。迷いそして悩みぬいた挙句、久々力入れてみたのでコメ欄開放してみる雑穀です。

 

image

 

亀有で呑みませんかですと?

良いですね~

 

 

 

この日まずは単独で日暮里へ。

 

目的は日暮里駅から徒歩3分の日暮里 斉藤湯(・ω・)b

 

image

 

2015年4月にリニューアルオープンしたとても綺麗な銭湯です。

 

image

 

鶯谷の萩の湯と同じく貸しタオル&貸しバスタオルがあるので手ぶらで行けるのが良いのですよ~

 

 

券売機にて入浴券と貸しタオル各種を購入し脱衣所にて任意で全裸になりましたら。

 

 

当然シャワーで体を清めます。

 

そして露天のシルキー風呂(超微細粒気泡風呂)、ジェット、、あつ湯、水風呂から〆の電気風呂と一通りお湯を楽しみます(・ω・)b

 

 

それなりに体を拭き上げまして速攻でお一人様一杯までの生ビールを(・ω・)b

泡きめ細かくて超旨い。

 

添えられた柿ピーもありがたいですね~

また行こ。

 

image

 

さ。亀有に向かいますか~

 

でもね・・・

本音を言えば日暮里という事でえどもんどなんて二郎なお店に行きたかったんですけどね・・・

 

亀有呑みの前には暴挙&暴挙ですもんね~

って事で未練を断ち切る為えどもんど方面を見ないよう下を向きながら亀有に向かいます・・・w

 

 

亀有に一番乗りで着いてしまいましたので。

 

お久しぶりの亀有の関所に引っ掛かるのは当然のお話(・ω・)b

 

image

 

先程の電気風呂で腰の調子は抜群ではありますが本日も堀池巧の如くお店の右サイドから駆け上がり・・・

 

 

 

椅子席に陣取り初手にボールを据えます。

 

因みに三都主アレサンドロの如く左サイドを駆け上がりますと立ち飲み席と二階への階段が現れます(・ω・)b

 

image

 

本会も控えてますし軽くなんて事で・・・

 

みつくろいミソタレから。

 

image

 

あ~ボール進むな~

 

風呂上がりに一杯生入れてるし早くも結構回るw

 

でももう一杯お願いしやすw

 

image

 

だんご、レバーミックス塩も追加。
 

image

 

誰ですか?

ゼロってかマイナス1次会だってのにこんなに飲んで食べて!なんて言った人は。笑

 

image

 

あれ?

これから会う人の口調がうつったかな(謎)

 

って、この日のレバー抜群に美味かったな~

 

image

 

さ。流石にお会計すね~

 

360円×4を支払いお二人が待つゼロの会場へ向かいますが・・・

なんと満席で入れなかったとLINEが。

 

町中華で飲ろうぜ効果が大きいのかな?

 

image

 

しかし百戦錬磨なお二人はすぐにゼロの会場を確保(・ω・)b

 

そちらへ私も向かいます!

が、長くなるのでこの辺でw

 

image

 

そして今回は全部で3話(予定)あります笑

お時間ありましたら、お付き合い下さい☆な所で失礼しますw

 

それでは~