江戸っ子@葛飾区亀有 2回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。先日夕方のニュースで中々良さげな左打者を見つけたのでスカウトしに行こうかと思っている雑穀です。

 

image

 

 

ゆートピアからの江戸っ子と2週間前と同じルートを辿りました(・ω・)b

 

 

暖簾をくぐりますと・・・

※外観使い回しw

 

image

 

MOTHER2に登場するリゾート「サマーズ」にある謎の施設ストイッククラブの様に立ち飲み席は今日も盛況です(・ω・)b

 

 

奥の席に陣取りボールとわらびで始めます♪

 

image

 

提供直前にかけてくれる醤油で風呂で流した塩分回収(・ω・)b

 

image

 

今日はみつくろい(おまかせ)ではなく難易度を上げてみますか~

 

勇気を出し割とエエ声でだんご、レバー塩ミックスで~!と注文(・ω・)b

 

 

 

はいよ~

と、一度は注文が通るも・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ごめん!お客さん!何だっけ?

 

あれ?通ってない(・ω・)b

 

 

くっそー良い球投げたと思ったにな~

おじさん店員捕球出来なかったか~

 

image

 

その後無事注文が通った、だんごレバー塩ミックスの登場です♪

 

image

 

絶景絶景(・ω・)b

 

image

 

ボールのおかわりを貰いまして・・・

 

image

 

串を食べ口内の脂を流し込みましたらこの日はフィニート。

 

いや~満足度高いですわ~

次回は刺し物でも頼んでみようかな(・ω・)b

 

早く呑みに行きたいが故にゆートピアにバスタオル忘れたので不本意ではありますが亀有にまたまた上陸しこのコースを堪能予定な所で失礼しますw

 

それでは~