串焼き本舗 亀有店@葛飾区亀有 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

こんにちは。勢いを落としたら1週間以上更新しなそうなので破竹の勢いで執筆活動に取り掛かっている雑穀です。

 

 

って事で更に続いてますよ~

 

 

北口から南口に移動しましょ~

 

亀有だと言うのに全く触れてきませんでしたが亀有と言えば?

 

こち亀ですわね~

記念撮影しときましょ(・ω・)b

 

image

 

あ。まるで私の手がちぃさんに頭ぽんぽんカマしているように見えますが錯覚ですからね~

 

中川のようなイケメンがするならともかく日暮系の私が実際そんなことしてたら・・・

ちぃさんに腕ひねり上げられつつ素早く首元に手刀叩き込まれる事案ですからw

 

 

ふらふらと歩きながら見つけた串焼き本舗 亀有店へ。

 

2階で再度KP

 

image

 

私写真全く撮っていなかったんで・・・

 

グループLINEに落ちてた画像をひたすら垂れ流しますねw

 

image

 

はい。

 

image

 

ほい。

 

image

 

それ~

 

image

 

と、夜は更けていきましたとさ(・ω・)b

 

遠くから参戦された方のタイムリミットも迫ってきたので帰宅しますか~

 

いつの間にか全国区となった?

タクシーへの押し込まれをエールさんも所望していたのでw

 

image

 

押し込みつつ・・・

 

image

 

そのままの勢いで自身も姿勢良く乗車してしまうという新作を披露させて頂きました(・ω・)b

 

※運転手さんご迷惑かけて申し訳ありません。

 

image

 

勿論、私は無言ですぐ降りちぃさんを再度押し込めて電車で帰宅w


いや~所々薄いというか遠いというか記憶が曖昧ですが熱い夜でしたね~

またやりましょう(・ω・)b

 

次は金町でしたっけね?

 

ちぃさんとエールさんとけん5さんと過ごす亀有での楽しい平日でした。な所で失礼しますw

 

それでは~