ヒロミヤ@新宿区市谷台町 3回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。秋田県横手市の製麺会社林泉堂応援大使千葉支部長として今回のデマが許せない雑穀です。

 

image

 

続いてますよ~

 

予約の取れない超人気焼肉店ヒロミヤさんへ1年半ぶりに訪問です♪

前回はこちら。

 

image

 

2階の貸し切り席にて今回は11人で臨みます(・ω・)b

 

飲み放題付き焼肉コース2時間で税込み6500円となっております。

 

image

 

卓上にはナムル&キムチ&韓国海苔が完備(・ω・)b

 

image

 

お久しぶりな方やお初の方と軽く御挨拶させて頂きましたら~

 

って・・・

 

 

え?

 

image

 

あ、ありがとうございます~

 

image

 

今、あたしさんよりサンチュと韓国海苔の差し入れを頂きましたけどもねっ

 

image

 

焼肉の必須アイテム入手しましたらノミホなコーナーより義務教育で必修という赤羽スタイルでビールを注いで頂きまして・・・

 

image

 

この会の会長けん5さんより有り難い言葉を頂戴いたしましたら・・・

2手に分かれつつ宴の開始です♪

 

image

 

私側のテーブルの今宵の焼肉大使を任命と言うか・・・

 

 

 

座ってた位置が焼くのに適していた・・・

いや、適し過ぎていたので僭越ながら仕事させて頂きます(・ω・)b

 

スターターは勿論タン塩♪

 

image

 

早速焼いて行きましょう~

 

image

 

レストランマフィアが言った・・・

 

 

でも、やっぱりタン塩はレモンで食べるのが好き(・ω・)b

 

めちゃくちゃ旨い!

 

image

 

レバー♪

 

胡麻油にくぐらせてから焼きますよ~

見ての通り新鮮そのものですわ~

 

私の様に酷使はしてない模様(・ω・)b

 

image

 

ハイボールにスイッチしまして~

 

サーロインと・・・

どこかの部位w

 

都度店員さんから説明頂くんですが忘れちゃうんですよねw

 

image

 

焼きます焼きます♪

 

image

 

今の所全部旨いですわ~

 

って・・・

 

 

え?

 

image

 

あ、ありがとうございます~

 

image

 

今、タナーバさんより高級なシャンパーニュの差し入れを頂きましたけどもねっ

 

image

 

美味しいシャンパーニュに舌鼓し、目を閉じつつ余韻に浸りたい時ですが・・・

 

今日は焼肉。

七輪から目を逸らすことは許されません(・ω・)b

 

 

バツグンの焼きあがりと見られるサーロインを網から救出しサンチュに巻いてみたり・・・

 

image

 

溶き卵に意図的に置き去りにしてみたり・・・

1129はどんな食べ方でも旨いですね~

 

image

 

ホルモン♪

 

生姜味噌?と柚子胡椒で頂くそうです。

 

image

 

ブリンブリン(・ω・)b

 

image

 

焙る程度で完結するお肉♪

 

こちらも勿論旨し・・・

 

image

 

まだ出てきますよ~

って、ヒロミヤってここまでお肉だけでお腹いっぱいになりましたっけ?

 

前回より500円値上がってはいますがその分以上のお得さを感じましたわw

 

image

 

そうなんですよ・・・

後半結構きつかったすw

 

でも旨いから入っていくんですよね~

 

image

 

腹パン間近とは言え、〆の冷麺は頂きたい♪

 

オサレ仕様になってますねw

 

image

 

なんて、冷麺を頂いていたりまだ肉を焼いてる途中で店員さん再登場!?

 

image

 

2時間が経ち志半ばでタイムアップとのこと・・・

 

くっ・・・

酒、肉、に加えお話なんてしていましたら2時間じゃ到底足りませんわ~

荷物をまとめてそそくさと帰ることにしますか・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっぱり延長お願いしまーす!

 

 

って事で2階貸し切り席名物30分500円の延長発動(・ω・)b

 

勿論ノミホも継続です♪

やったー。

 

この騒ぎに乗じてこれまた別料金なカレーも注文しシェアしましょう~

本日2度目の〆であるw

 

image

 

30分経過しまして正真正銘のフィニート。

 

食べた呑んだ~

次の予約はまた2年後すかね~

 

私がしぶとく生きてたらまた誘ってください(・ω・)b

 

先程のテーブルと同じように曙橋駅から二手に分かれて帰るのですが北千住乗り換え組に攫われ3度目の〆をすることになった所で失礼しますw

 

それでは~

 

image