ヒロミヤ@新宿区市谷台町 2回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。まるで別人のプロポーション. Ah 水ぎわの雑穀です。

 

 

1年8ヶ月ぶりですと?w

 

超予約の取りづらいい店ヒロミヤさんです~

前回はこちら。

 

image

 

そんな前回ひっそりと次回の予約をしていたけん5さんから予約日の1か月前にお声掛けいただきまして・・・w

 

正直2年後とか死んでるかもしれませんわ~

 

なんて言ってた私ですが・・・

 

 

って事で参加(・ω・)b

 

前回は1階でしたが今回はこちらヒロミヤさんの魅力が更にたっぷりと詰まった2階との事♪

 

と、早速お店の脇に周り会場へ向かいます・・・

 

image

 

このどこでもライクなドアを開け2階へ向かうも満席!?

 

image

 

っと、こちらから上がる2階は同じ2階でもはなれな存在だそうですw

 

知らなかったw

 

って事でお店の正面脇にある階段を上がりまして2階へGO!

 

魅惑のワンダーランドがそこにはある(・ω・)b

 

image

 

ほ~こんな感じなんですね~

 

基本店員さんは肉類を運んでくるだけでドリンクやご飯などはセルフサービスなんですよ~

 

私はこのドリンク類に一番近い角松敏生な席に陣取りまして・・・

 

image

 

気が付けば全員集合しましたのでこの日のコースの開幕です(・ω・)b

 

私は他の参加者の方と全員面識がありましたので・・・

 

 

なんて大人数オフ会あるあるが発動することもなくノー緊張でしたw

 

意外にも初対面の方々は居た様でしたがコメントのやり取りとかしてる様ですぐに打ち解けてましたね~

 

あ、今回も2時間6000円(税込)です~

 

image

 

安定のナムルをつついていますと・・・

 

image

 

何はなくともタンからのスタートです(・ω・)b

 

中々の厚みなんですがコレが良いのですよ~

流石にノギスは置いてなかったんで正確には計れませんでしたが私のタンより若干厚いかも?

 

image

 

私のより間違いなく新鮮で綺麗なレバーも来ます♪

 

image

 

生ビールは瞬殺しましたのでハイボールなんかを♪

 

ここからアルでコールな画像が有りませんがハイボールと芋焼酎ソーダ割りを飲んでいた様な気がしますw

 

image

 

焼いてくれるのは・・・

 

今回もけん5さんw

 

焼肉って自分達で焼く物なのに・・・

何もしない幸せ(・ω・)b

 

image

 

完全に雛ツバメのスタイルで臨んでおりますw

 

 

 

そうこうしていますと肉達が時間差でどんどん運ばれてきますよ~

 

そうして丁寧に焼かれた肉達はどこへ向かうのでしょうか・・・

 

そのまま?

勿論そのままでも良い・・・

 

image

 

だけど卵黄のアーチをくぐって宝島に着いた図(謎Cocco)

 

上記の肉とは肉質が変わっている気がしますがそんなこと気にしてはいけません(・ω・)b

 

image

 

塩5種盛り♪

 

所謂ホルモン系に当たると思いますがこちらも美味(・ω・)b

 

コリついた食感も堪らんです~

 

image

 

わさびで頂いちゃうステーキ♪

 

ホント最初誰なんですか~

良い肉はわさびで食べると旨いとか悟っちゃった奴・・・

 

ハグしようハグ⊂(◉‿◉)つ

 

image

 

多分もう1種類くらいお肉が有ったと思うんですけどね~

 

私が座った江角マキコな席は結構撮影しづらくてですね・・・

 

ここまでもかなり勝手にコミチMIXしてブログを構築しているのですw

 

って事で、いつの間にか取り分けられた冷麺♪

 

image

 

リフトしてしまう悲しい性・・・

あなたにはこの辛さが分かりますか?

 

・・・

 

まぁ分かる必要なんて微塵もありませんがw

 

image

 

って、ヤバい・・・

あっという間に楽しい2時間と言う時間が過ぎようとしていますよ・・・

 

後がない!

 

 

と、言う事で30分延長で~

2階の貸し切り席は延長が出来るのですよ~

 

 

って、んなこたぁない(謎田一義)

公式にアナウンスされていまして30分500円でノミホは続くよどこまでも(・ω・)b

 

そしていつの間にか名物扱いになったカレー(別料金)を食べ・・・

 

image

 

コミチさんがフリーなジャ-からご飯を救出しおにぎりにして下さいましたので焼く_(┐「ε:)_

 

image

 

でもまぁ私は腹パンでしたのでお土産にして持ち帰りましたw

 

翌日食べたんですが私の大分スパイシーだったんですが皆さんのもそうだったんでしょうか・・・

誰かヤバい粉掛けたのかしら・・・w

 

まぁそんなこんなで大満足な2時間半の宴は終了~

 

数名離脱後に2次会に流れたのですが長くなってきたんでそれはまた別のお話。

 

因みに現在の予約状況は・・・

 

1階は来年2階は再来年らしいですw

 

image

 

エグいわ(・ω・)b

 

最近引きが良くて面白くないっちゃないのですが千代田線に乗り換えの際に一発で我孫子行きを引いて帰宅した所で失礼しますw

 

それでは~

 

image