ヒロミヤ@新宿区市谷台町 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。やるって言うから酒の残った状態でもグラウンドに行ったのに、着いたら中止とか言われたのでやや自暴自棄になっている雑穀です。

 

 

 

そういう訳で久々に・・・

早速さんになりますわ~(謎)

速報記事なんで雑でありますがご了承のほど・・・w

 

・・・

 

超予約困難な焼肉屋さんに半年前からお誘い頂いてまして・・・

 

やっと来ました予約当日って事で曙橋の『ヒロミヤ』さんへ行ってきましたよ~

 

 

安定の外観画像は無しw

イメージでどぞー

 

さりげなくこの日の幹事さんリスペクトな画像(謎)

 

 

メニューは基本的にこちらの焼肉コースのみ(税込6000円)♪

 

それと追加料金でおにQが何品かあるそうです(・ω・)b

 

あ、今回は18時からの2時間一本勝負ですw

 

 

因みに今回は焼肉無法地帯と呼ばれているとかいないとかの2階ではなく1階のテーブル席でした♪

 

セルフではなく店員さんが酒もご飯も持ってきてくれます(・ω・)b



 

興奮しすぎて20分前にお店に着いた私を嫌な顔せず店内に導いてくれまして・・・w

 

テーブルには既に『海苔』『キムチ』『ナムル』がスタンバイしてましたね~


 

では2時間一本勝負・・・

 

スタートです(・ω・)b

 

 

まずは呑み物を聞かれたので・・・

 

はじまりはいつも生(スペシャルサンクス@ASKA)


 

焼肉ですからね~

 

はじまりはいつもタン(スペシャルサンクス@飛鳥涼)

 

いや~ナイスタンでしたわ(・ω・)b

旨い旨い♪

 

焼きが得意と言いますか・・・

ホントは混ぜるのが得意な方がジャンジャン焼いてくれるので食べるだけで済んでおりますw

 

幸せw


 

『レバー』♪

 

たぶんイケる・・・

きっとイケるはず・・・

 

でも火は通しましょうw



 

軽く炙るぐらいでちょうどええ(スペサン@2丁拳銃)



 

下味もバッチリな『レバー』でした♪

旨かったなぁ~

 

 

で、『ともさんかく』?と・・・

 

なんだっけな~w

 

 

 

店員さんに言われた通りセットしてあった『温泉玉子』にくぐらせます・・・

 

柔らかくて旨い♪

良く見ると肉に隠し包丁的な・・・

 

良い仕事してますねぇ(スペサン@鑑定人)

 


 

むぅ・・・

なんだっけかな~w

 

皆さんのブログに期待しよう~w


 

『クエン酸サワー』と『バイスサワー』で攻めまくりました(・ω・)b

 

口のなかさっぱり系が良いですわね~


 

『ホルモン盛り合わせ』♪

 

いや~どれもプリプリで旨いわ~


 

『ハラミ』♪



 

ここでようやく重い腰を上げ・・・

 

食べ放題のライスに手を伸ばしましたw



 

 

〆の『冷麺』♪



 

リフトも忘れませんw

 

私好みの冷麺でした♪



 

で、フィニート~

腹パンですわw

 

6000円でこの充実の内容・・・

やりますな(・ω・)b

人気あるはずだわ♪

 

っとここで幹事さんが次回の予約をしてましたね~

 

因みに今の予約状況はこんな感じw

 

私生きてるかしら・・・w

 

 

さてさてお店を出たのが20時ですからね~

このままでは終われませんw

 

誰かのシマで勝手にボトル飲んじゃうか~と向かった『こくている』なんてお店はこの日お休みだったようで・・・w

 

白いチャリがお店外観に貼っつけてあった韓国パブ?スナック?へw

 

取り敢えず『マッコリ』呑んでおきましたw

 


 

で、宴もたけなわですね~

 

っと思ったけどまだ早い時間なんですよねw

で、お1人は帰られるとの事で・・・

 

次はどこ行くかとなりまして・・・

 

某2丁目に詳しい方がいましたのでシータク転がしてGO!

 

 

あ、ここから一枚も画像ないわ~w

って事で・・・

 

 

 

ま、でも一応書きますw

 

いや~まだ時間は浅く人は少なめと言ってはいましたが・・・

人結構いましたねw

 

そんなこんなで前から行ってみたかったと言うゲイバーに入り・・・

ここも2時間一本勝負だったかな?w

 

 

静岡出身の店子さん(使ってみたかったw)と話し~の呑み~ので・・・

 

終了~w

 

帰り道に割ときわどい映像物とか売ってるお店の中に入って物色するだけして帰路に着きました(・ω・)b

 

いや~濃い一日でしたわw

では、また皆さんどこかで一杯やりましょうね~

 

自暴自棄過ぎて帰ってから朝飯に『ぺヤング』をチョイスしてしまった所で失礼しますw

 

それでは~