ラーメン二郎 松戸駅前店@千葉県松戸市本町 4回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。大相撲九月場所最速抽選に落選した為本日10時より再起をかける雑穀です。

 

image

 

さて~

4回目の松戸ですわ~

 

1回目

2回目

3回目

 

 

昼の部終了間際に滑り込みセーフ_(┐「ε:)_

 

 

私の後にもう1人入ってきた所で営業終了でしたわ~

 

ふ~デンジャーデンジャー。

 

食券を買って空いていた席に水を汲んで陣取り麺少なめ申請を・・・

 

image

 

外は灼熱な陽気でしたが厨房なんて更に灼熱なんでしょうな~

 

なんて思いながらその時を待ちます・・・

 

 

 

そうしてコールの時間が来たので・・・

 

野菜少なめにんにく少なめで~

 

ふふふ・・・

3代目に代替わりしてから2回程死にはぐってるので過去のデータから鑑みると麺と野菜は少なめにすればちょうど良いはずと算段していたのです・・・

 

 

で、店主から手渡されましたよ~

 

超旨そう(・ω・)b

 

image

 

例えるなら初心者でも安心な高尾山♪

 

image

 

あ~このデロ寄りな麺・・・

 

image

 

このショッパ旨いスープ・・・

 

堪らんですわ~

ズバズバ行っちゃいますw

 

image

 

そして合間合間に手をつける2種類のブタもまた最高なんです・・・

 

こぶし大のバラとウデでしたっけ?

 

 

それが小ラーメンって事で1枚ずつ・・・

 

image

 

!!!!

 

 

なんだろう・・・

 

食べ進めて分かったけど2塊ずつ位いる気がするw

しかも前回より確実にでかい・・・

 

image

 

麺と野菜を平らげて最後はブタと格闘しますが中々牙城は崩せません・・・

 

 

が、めちゃ旨なんで食べれちゃうんですよ~

 

って事でなんとか完食(・ω・)b

 

いや~麺少なめ、野菜少なめでこの日は腹パンくらいと予想してましたがブタの量が今回はイレギュラーでしたわ~

 

麺と野菜少なめにしたから代わりに豚が大きくなったのかしら・・・w

次回行く為にまた試算し直そうφ(.. )

 

しかし松戸は旨いな~

またすぐにでも行きたい欲が出てますわ~

 

ほぼ同時期に食べ終えた方と満面の笑みでラーメン二郎 松戸駅前店をあとにした所で失礼しますw

 

それでは~