紅とんから本会「焼肉ヒロミヤ」さんへ移動です

都内いろんな予約の取れないお店がありますが、こちらもそのひとつの有名店です

けん5さんが1年8ヶ月待ちで予約してくれた貴重な貴重なヒロミヤさん

けん5さん、本当にありがとう!!
まさか私も行ける日が来るだなんて夢のよう♡


・サガリとサーロイン
なんちゅういい色〜
夢のユメのヒロミヤさんのお肉がやってきました


・ヒロミヤ焼肉コース2時間¥6000
コースはこれのみ
フリードリンク、フリーライスの焼肉天国
総勢10名でスタートです!!


ビールサーバーはもちろん


焼酎やワイン・オレンジジュースのなっちゃんまで、ありとあらゆるドリンクが揃ってます
料理ももちろんすごくて


新鮮な美しいレバー


めーっちゃくちゃ厚いタン


もう〜モウ〜タマランチ!!


どんどん焼こうーバッチコーイ!!


・特選2種盛り(タレ・たまご)
タレをまとった長〜いロースをサッと焼いて、卵付けてご飯に乗せて♡
しあわせ〜〜!


・クリミのステーキ(岩塩、わさび)
どデカイ赤身のステーキをブロックで焼いて、わさびをオン
ワロてまう〜!


ちょいとクールダウンで冷麺の登場です

お肉でかなりお腹いっぱいで食べれるか心配でしたが…
アッサリスープが美味しく完食!


で、終わるはずもなく、コース外のカレーも別途でオーダー
スパイシー、ホロホロお肉が美味しい!


焼く?焼く?焼くよね〜?!

腹パンにも関わらず、ご飯をラップでおにぎりにして無理矢理みんなに回す件


焼きおにぎりもできて感無量でした!
みんな、巻き込んでごめんね笑)


右側暖簾ではなく左側のドアを開くと2階へと階段があり、予約の個室へとつながります

何度も言いますが、夢のようでした

東京の都心でこんな新鮮で美味しいお肉が飲み放題付きで¥6000とはあり得ません

ホルモンも関西みたいにブリンブリンさもあるし、ミノも分厚いし、いろんな部位があって素晴らしかった!!

あ…ホルモンの写真貼り忘れた…
けん5さんのを見てね〜

改めて、けん5さんありがとうございました!夢が叶いました!
ご一緒してくださった皆さんもありがとうございました!あぁ〜楽しかった〜〜

けん5さんのブログ→