【曙橋】1年8ヶ月待ったかいがありました♡「ヒロミヤ」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^


本日はそんな話ww@けん5です。


遡ること1年8ヶ月前のお話です…

Qちゃんに誘われて初めて行った曙橋「ヒロミヤ」

その時のコスパに感動して、次回の予約を入れてから待ち続けましたよ…

で、1年8ヶ月も経つと予約取れているか不安になるのが心情ってもので…

1ヶ月前くらいに確認の電話をかけようとしてましが…
お店側からショートメールで確認がありました~
良かったo(*゚∀゚*)o

って安心してる場合ではなく、最低10名を集めねば…( ̄0 ̄;)

ってことで、僕と定期的に飲ませていただいている方を中心にお声かけさせていただきまして…

・ティーヌーンの会
・○○区△△会
・東京東部地区で飲む会

のメンバーから募りましたら、10名の確保が早々に出来ました♪

さすがヒロミヤのネームバリュー(笑)


前置きが長くなりましたが…

曙橋「ヒロミヤ」
今回は2階の貸し切りですので、左側のSECOMシールの扉から2階に上がります!

ズェロのはしごをしてるお方がすでにいい感じになってまして…
落ちないよう後ろをガードします…(謎笑)


ヒロミヤさんのシステムとお値段はこんな感じでして…

2階の貸切スペースでは、お肉が運ばれてくる以外は、飲み物は用意してあるアルコールを自分たちで準備します。
ビール&焼酎&ワイン&日本酒となんでも揃ってます(^-^)v

みんなでわいわいo(^^)o

テーブルはこんな感じとなっておりまして…

準備も整いまして、お肉の第1段がきますと…

焼きたい…


焼きたい…


焼きたい…

焼きたい…

ってことで、片方のテーブルの焼き担当として、焼き焼きしまくりました(笑)

なので、撮影してない画像も多々ありまして…
しかも今回(も)肉の記録を取っておりませんで…(^▽^;)

今後、アップされるメンバーブログでご確認をお願いします(笑)


分厚いタンからスタートしまして…

カルビとなんちゃら

じゅう~

レバーは自己責任で(謎)

僕は焼き焼きしてまして、その間、飲み物はZくんとMKSちゃんに色々作って貰いました~
(・ω・)bスペシャルサンクス

画像はナッシングだけど、ハイボールやらサワーやら芋焼酎炭酸割りやら色々飲みました♪

ホルモンも旨す~


またまた美味しそうなお肉が登場( ̄▽ ̄)b

何だったっけ?ww

こういう長めのお肉となると…

白米に巻いちゃうよね~

しかも卵に浸けてから…
巻いちゃうよね~


こちらの素敵なステーキなお肉も絶品ですた(・ω・)b

人数より多めにあって、誰も取らずに余ってちょっと焦げちゃったお肉をトッピングにTKG♡

ここで〆の冷麺登場♪

A型アラフィフがきっちりと分けますww



で…


〆の第2段の「角煮カレー」♪(追加注文となります)

今度はA型アラフィフおすぎが登場したようですww



で…


〆の第3段「焼おにぎり」ww
KMC総長が事前にラップを用意してくれまして…(・ω・)bアザース

焼き♪焼き♪

きっちり完食♪


いやぁ、大満足ですね~
これで6,000円はやはりコスパ良すぎです!


となると次回の予約もしたくなりまして…
1階のホワイトボードをチェキラッチョ…


結果…

次回は2020年3月の予約となりました…
東京オリンピックイヤーですww

またも1年8ヶ月後と同じサイクル…
約20ヶ月…

ほぼ、象の妊娠期間ですね(豆知識)ww

その時にも美味しく頂けるよう体調管理はしっかりとしていきたいと思います~


個人的な話ですが…
2020年3月って他にもイベントあったなぁ~と思い出しまして…

高円寺「波やし」の予約も2020年3月ということで、ますます元気で過ごそうと心に誓ったところで…ww


今日はこれにて~
( ノ゚Д゚)ドロンッ!