こんばんは。🌙😃❗

あっという間に7月も終わり。👋😃

今月もまいりましょう。「この一ヶ月」。🎉😉❤️

まずは、木曜日のマンスリーから。👋😃

7月4日の木曜日のマンスリーは、ラーメン・ライスカレー編です。👋😃

南富山駅前の樹亭・富山駅前の支那銀まるたかや富山駅前店では、アルコールと一緒にいただきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

木曜日のマンスリー(42)

※このブログは、7月4日のものです。

つづいて7月11日の木曜日のマンスリーは、応援編です。👋😃

7月7日に県営富山球場で行われましたサンダーバーズの試合だけでしたが、この日は見事6回逆転に成功。🎉✨😆✨🎊

しかし今週の金曜日のウイークリーに出てきますサンダーバーズの応援は、…でしたね。(ノ-_-)ノ~┻━┻

7月18日の木曜日のマンスリーは、グルメ編です。🎉😉❤️
福井珍道中と富山市田中町にありますケーキ屋さん

パティスリーシュゥエト

を紹介。😌🎁🎂

そして月の終わり7月25日の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記編です。(^_^)/□☆□\(^_^)
今月は、テイクアウトを含めて6軒お邪魔しました。🍺💥🍺

つづいて金曜日のウイークリーを見てまいりましょう。🎉😉❤️
まずは、今年も半分が過ぎました7月5日の金曜日のウイークリーは、半年を振り返る「ゆく半年くる半年」を中心に紹介。🎉😉❤️

7月12日の金曜日のウイークリーは、7月7日に行われました県営富山球場でのサンダーバーズの応援と、3月に行ってきましたアクアフェアリーズの応援と新幹線敦賀開業珍道中を中心に紹介。🎉😉❤️

7月19日の金曜日のウイークリーは、愛知ダブルヘッダー応援を。🎉😉❤️
また、ちょっと心配なニュースが入ってきました。地元出身の元大関朝乃山がけがで全治半年とのことです。


7月26日の金曜日のウイークリーは、グルメ酒場放浪記がいっぱいの一週間でした。😌🎁🎂
まだまだ暑い日がつづきますが、皆様もお体に気をつけて暑さを乗りきって下さいませ。🎉😉❤️
尚、7月27日に行われました水橋橋まつりは、投稿が遅れてすいません。明後日の金曜日のウイークリーでも紹介しますので、よろしくお願いします。🎉😉❤️
又、来月の「この一ヶ月」でも紹介します。🎉✨😆✨🎊