こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー。👋😃

月のラストは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)

では、まいりましょう。🍺💥🍺

まずは、福井珍道中のお土産番匠の自販機でいただきましたかにみそから。👋😃

日本酒に合う合う。🍶


番匠の自販機でかにみそ

※このブログは、7月1日のものです。

つづいて、テイクアウトの定番

大人のもつ煮ふたば滑川の自販機

。😌🎁🎂
シンプルに白菜・豆腐と一緒にいただきました。🎉😉❤️
〆はもちろんうどんです。🎉✨😆✨🎊

またまたテイクアウトの定番。ピザキャリー。😌🎁🎂

今回の創作メニューは、4種のチーズクリームベーコンのピザです。🎉😉❤️

県営富山でサンダーバーズの応援のあとは、富山駅前マルートにあります魚廣で勝利の酒場放浪記。🍺💥🍺

いつもは大人数でいただいています富山市荒町にあります居酒屋よっちゃん。🎉😉❤️
今回は独り呑みに行ってきました。🍺💥🍺


富山駅前以前は千房の場所にありましたどんなもんじゃ。👋😃
もんじゃ焼きにリニューアルです。🎉😉❤️
と今月は、6軒お邪魔しました。🍺💥🍺
ごちそうさまでした。😌🎁🎂
美味しくいただきました。🎉😉❤️