こんばんは🌙😃❗

先日県営富山で行ってましたサンダーバーズの試合は、見事6回逆転で、サンダーバーズ快勝でしたね。🎉✨😆✨🎊

そんな試合のあとは、勝利の酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
早速市電に乗ってお邪魔しましたお店は、富山駅前マルートにあります魚廣です。🎉😉❤️
今回は、角打ちセットをいただきました。👋😃
球場は暑かったので、ビールでカンパーイ。🍺💥🍺
ごちそうさまでした。👋😃
勝利の一杯美味しくいただきました。🎉😉❤️
では、富山港線で帰宅です。👋😃
まだ赤い電車は、城川原に休車中ですね。👋😃

おまけ。👋😃
応援メンバーから、枝豆をいただきました。😌🎁🎂
ありがとうございます。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊