こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー👋😃

今週からは、21時更新に変更しますので、どうぞよろしくお願いします。🎉😉❤️

尚試合がある場合は、従来通り23時に更新します。👋😃

今週は、ラーメン・ライスカレー編です。😌🎁🎂

まずは、富山市上赤江にあります元喜家と富山市豊田にありますドドールです。🎉😉❤️

産業道路シリーズですね。☀️😃❗


元喜家&ドドール

※このブログは、6月8日のものです。


つづいて飲み会のあと連れてってもらいました地鉄南富山駅前にあります樹亭です。🎉😉❤️

今回は、初のビールと一緒にいただきました。🍺💥🍺


初のビールと一緒に樹亭

※このブログは、8日のものです。


つづいて黒部峡谷鉄道トロッコ電車珍道中の〆は、富山駅前にあります支那銀です。🎉😉❤️

もちろんビールもいただきました。🍺💥🍺


支那銀

※このブログは、6月18日のものです。

富山駅前マルートにありますつけ麺まぜそば桜。🌸

LINE会員ですので、チャーシューもう一枚いただきました。🎉😉❤️

ありがとうございます。👋😃


つけ麺まぜそば桜

※このブログは、6月19日のものです。


富山市掛尾町にあります麺屋なると掛尾店。👋😃

なる二郎特盛を見事完食です。🎉✨😆✨🎊


麺屋なると掛尾店

※このブログは、6月29日のものです。

と、先月と違い今月は5軒お邪魔しました。🎉😉❤️

つづいてライスカレー編にまいりましょう。👋😃

久しぶりにお邪魔しましたCoCo壱番屋上飯野店。😌🎁🎂

もちろんロースカツカレー1辛400㌘なすトッピングに、レモンラッシーです。🎉😉❤️


久しぶりのCoCo壱

※このブログは、6月22日のものです。

最後は、おまけ。🍺💥🍺

福井珍道中の帰りにお邪魔しましたまるたかや駅前店で、酒場放浪記です。(^_^)/□☆□\(^_^)
また、赤割7:3でいただきました。🍷

まるたかや駅前店

※このブログは、6月27日のものです。


今月は、いろいろお邪魔しましたね。👋😃

ごちそうさまでした。🎉😉❤️

美味しくいただきました。😌🎁🎂