こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。金曜日のウイークリー。👋😃

今週はどんな一週間だったかな。⁉️

では、みてまいりましょう。🎉😉❤️

まず土曜日は、富山市掛尾町にあります麺屋なると掛尾店に行ってきました。🎉😉❤️


麺屋なると掛尾店

※このブログは、土曜日のものです。


日曜日は、月の終わりの30日。この一ヶ月は、黒部峡谷鉄道トロッコ電車珍道中を中心にアップしました。🎉😉❤️


2024年6月この一ヶ月

※このブログは、日曜日のものです。

月曜日は、福井珍道中のお土産で購入しました

番匠の自販機でかにみそ

。🍺💥🍺
美味しくいただきました。🍶

番匠の自販機でかにみそ

※このブログは、月曜日のものです。

火曜日は、2024(令和6)年も折り返し地点。👋😃

この半年のブログを振り返る2024年ゆく半年くる半年。🎉😉❤️


2024年ゆく半年くる半年

※このブログは、火曜日のものです。

水曜日は、富山市田中町にありますパティスリーシュゥエト。😌🎁🎂
記念日には、ケーキですね。🎉😉❤️


木曜日は、久しぶりに大人のもつ煮ふたば滑川の自販機で、酒場放浪記です。(^_^)/□☆□\(^_^)
美味しくいただきました。🍶
といった一週間でした。👋😃
来週も、みなさまにとって、素敵な一週間になりますように。🎉😉❤️