こんばんは🌙😃❗

今月からアルペンルートの大観峰駅に、トロリーバスの発車メロディーが登場しました6月。🎉😉❤️

更に3日には、大きな余震がありましたね。

今月はどんな一ヶ月だったか、見てまいりましょう。👋😃

とその前に、トロリーバスに登場した発車メロディーを見てまいりましょう。😌🎁🎂
室堂駅の発車メロディーから。🎉😉❤️

つづいて、今月から登場の大観峰駅の発車メロディー。🎉✨😆✨🎊

では、木曜日のマンスリーからまいりましょう。👋😃

まず6日の木曜日のマンスリーは、ラーメンライスカレー編

でしたが、ライスカレーネタはなんとゼロ。😅

ラーメンは、おあじのブラック万能タレでつくりました、ブラックラーメンと焼きそばの紹介でした。😅

あとは、カターレがルヴァンカップでヴィッセル神戸に大金星を挙げた試合の後にいただきましたまるたかや駅前店の酒場放浪記の紹介です。(^_^)/□☆□\(^_^)


木曜日のマンスリー(38)

※このブログは、6月6日のものです。


つづいて12日の木曜日のマンスリーは、応援編です。🎉😉❤️

サンダーバーズとアランマーレのダブルヘッダー応援と、サッカールヴァンカップで、カターレがヴィッセル神戸に大金星を挙げましたね。🎉✨😆✨🎊


木曜日のマンスリー(39)

※このブログは、6月13日のものです。


20日の木曜日のマンスリーグルメ編です。☕😃☀️

富山市西中野にありますパウンドハウスで、初のカフェをいただきました。🎉😉❤️

もちろんテイクアウトでケーキも。😌🎁🎂

記念日には、パウンドハウスですね。👋😃


木曜日のマンスリー(40)

※このブログは、6月20日のものです。


そして月の終わり27日の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

黒部峡谷鉄道トロッコ電車や福井への珍道中で、行ってきましたところを中心に紹介。🍺💥🍺


つづいて金曜日のウイークリーにまいりましょう。👋😃

7日の金曜日のウィークリーは、冒頭でも紹介しましたアルペンルートの大観峰駅にも発車メロディーが登場を中心に。🎉😉❤️


金曜日のウィークリー(38)

※このブログは、6月7日のものです。


14日の金曜日のウィークリー黒部峡谷鉄道トロッコ電車珍道中のトロッコ電車編を中心に紹介。🎉😉❤️


金曜日のウィークリー(39)

※このブログは、6月14日のものです。


更に21日の金曜日のウィークリーは、黒部峡谷鉄道トロッコ電車珍道中で、トロッコ電車の後にお邪魔しました酒場放浪記を中心に紹介してまいりました。(^_^)/□☆□\(^_^)


金曜日のウィークリー(40)

※このブログは、6月21日のものです。


そしてラストの28日は、福井珍道中を中心に紹介してまいりました。🎉😉❤️

金曜日のウイークリー(41)

※このブログは、6月28日のものです。

と今月は、大きな余震があり、黒部峡谷鉄道トロッコ電車と福井方面に出掛けたりと、いろいろありました6月でしたが、みなさまはいかがでしたか。⁉️
みなさまにとって、7月も素敵な一ヶ月になりますように。🎉😉❤️