こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー。🎉😉❤️

月のはじめは、ラーメン・ライスカレー編です。👋😃

では、まいりましょう。🎉✨😆✨🎊

まずは、おあじの自販機で購入しました、おあじブラック万能タレから。👋😃

ブラック万能タレに市販の鶏ガラスープと麺をゆでて、チャーシューやシナチクなどをトッピングして完成です。😌🎁🎂

これが、ほんと美味。🎉😉❤️


おあじブラック万能タレ

※このブログは、5月14日のものです。

ラーメンブログは、以上です。👋😃
つづいてライスカレー編にまいりましょう。🎉😉❤️
ライスカレーブログ今月は、ありませんでした。😅
これだけではさみしいので、おあじブラック万能タレで、サンダーバーズやグラウジーズのブースでもお馴染みのブラック焼きそばもつくりました。(^_^)/□☆□\(^_^)

これも美味。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️

あまりネタがないので、酒場放浪記からまるたかや富山駅前店で勝利の酒場放浪記を。(^_^)/□☆□\(^_^)
サッカールヴァンカップで、カターレがヴィッセル神戸に大金星で、勝利の酒場放浪記でした。🍺💥🍺

久しぶりのまるたかやで勝利の酒場放浪記

※このブログは、5月27日のものです。

と今月は、おあじブラック万能タレだけでしたが、来月はどこにお邪魔しようかな。⁉️
どうぞお楽しみに。👋😃