こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。金曜日のウイークリー。👋😃

今週はどんな一週間だったかな。みてまいりましょう。🎉😉❤️

まずは、金曜日から。👋😃

この日は、5月31日ということで、2024年5月・この一ヶ月からスタート。👋😃


2024年5月・この一ヶ月(9)

※このブログは、金曜日のものです。


土曜日は、室堂駅につづき、トロリーバス大観峰駅にも発車メロディー登場。🎉😉❤️


大観峰駅にも発車メロディー登場

※このブログは、土曜日のものです。


日曜日は、毎年お楽しみの山王さんにお参りと総曲輪ベースのSHOGUN PIZZAで酒場放浪記。(^_^)/□☆□\(^_^)


山王さんとSHOGUN PIZZA

※このブログは、日曜日のものです。


月曜日は、山王さんの帰りにお邪魔しました。(^_^)/□☆□\(^_^)

富山駅前マルートにありますマルートちょっとBARで酒場放浪記。🍺💥🍺


電車待ちにマルートちょっとBAR

※このブログは、月曜日のものです。

火曜日は、総曲輪JMaxシアターで、オール県内ロケの映画祝日と、映画鑑賞の後にお邪魔しました富山駅前パティオさくらにあります串カツ田中富山駅前店で、酒場放浪記。(^_^)/□☆□\(^_^)


祝日

※このブログは、火曜日のものです。


串カツ田中富山駅前店

※このブログは、火曜日のものです。

水曜日は、高岡市旭ヶ丘にあります

スーパー銭湯陽だまりの湯

を紹介。😌♨️🍶


先程訃報が入りました。
歌手の門倉有希さんが逝去されました。
謹んでご冥福をお祈りします。
といった内容の金曜日のウイークリー。👋😃
来週は、みなさまにとって素敵な一週間でありますように。🎉😉❤️