こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。金曜日のウイークリー。👋😃

今週はどんな一週間だったかな。では、みてまいりましょう。🎉😉❤️

まずは土曜日から。👋😃

先週の金曜日のウイークリーに引き続き、黒部峡谷鉄道トロッコ電車珍道中からスタートです。🎉😉❤️

宇奈月駅に戻ってきた私達は、宇奈月温泉周辺を散策したあと、にぽん酒屋へ。(^_^)/□☆□\(^_^)

にぽん酒屋は、日本酒の試飲ができるところです。🍶

にぽん酒屋をあとに、地鉄宇奈月温泉駅から下立駅へ向かい、そこから徒歩で5分ついたところは宇奈月麦酒館です。(^_^)/□☆□\(^_^)

宇奈月麦酒館で地ビールを味わって、しばし徒歩で浦山駅へ向かい、地鉄電車に乗車。終点電鉄富山駅へ。☀️😃❗

富山駅前マルートにありますマルートちょっとBARで、夢のコラボ。(^_^)/□☆□\(^_^)

入善から揚げ魚廣の大名巻でカンパーイです。🍺💥🍺

〆は、支那銀のラーメンでした。😌🎁🎂


金曜日のウイークリー(39)

※このブログは、先週金曜日のものです。


にぽん酒屋

※このブログは、土曜日のものです。


宇奈月麦酒館

※このブログは、日曜日のものです。


夢のコラボマルートちょっとBAR

※このブログは、月曜日のものです。


支那銀

※このブログは、火曜日のものです。

黒部峡谷鉄道トロッコ電車珍道中も終わり水曜日は、マルートにありますつけ麺まぜそば桜を紹介。🎉😉❤️


つけ麺まぜそば桜

※このブログは、水曜日のものです。


今週の木曜日のマンスリーは、グルメ編です。🎉😉❤️

パウンドハウスのカフェとケーキ等を紹介。😌🎁🎂


木曜日のマンスリー(40)

※このブログは、木曜日のものです。

と今週は、先週に引き続き黒部峡谷鉄道トロッコ電車珍道中を中心に紹介してまいりました。🎉😉❤️
来週はどんな一週間になるのかな。⁉️
みなさまにとって素敵な一週間になりますように。🎉😉❤️