こんばんは🌙😃❗

黒部峡谷鉄道トロッコ電車珍道中は、地鉄宇奈月温泉駅を後にして、15分程で下立(おりたて)駅に到着です。👋😃

下立駅から歩くこと5分宇奈月麦酒館を目指します。👋😃

宇奈月麦酒館は、道の駅うなづきに隣接しています。🎉😉❤️


また、日本三奇橋のひとつ愛本はね橋も近いです。☀️😃❗

では、宇奈月麦酒館にお邪魔しましょう。🍺💥🍺


では、バイキングプレートにのせてまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
左上からピザ・ナポリタン・たこ焼き・ソーセージ。😌🎁🎂
左中から・マカロニサラダ・。🎉😉❤️
左下からタコ唐揚げ・メンチカツ・エビチリ。🎉✨😆✨🎊
更に別皿に、昆布締め。🎉✨😆✨🎊
では、宇奈月ビールの十字峡で、カンパーイ。🍺💥🍺

ビールは更に、トロッコとぷれみあむライスエール。🍺💥🍺
もう満足。☀️😃❗
ごちそうさまでした。😌🎁🎂
美味しくいただきました。🎉😉❤️

宇奈月麦酒館で酒場放浪記のあとは、県道をぶらり。👋😃

いつも車で宇奈月に行くときに気になっていました下立ファミリー農村公園へ。👋😃
トロッコ電車が、保存展示しています。🎉😉❤️
では、更に歩き浦山駅へ。👋😃
ここは、かつての特急停車駅です。🎉✨😆✨🎊
窓口にも貫禄がありますね。🎉😉❤️
では、電鉄富山駅に戻りましょう。👋😃