こんばんは🌙😃❗

黒部峡谷鉄道トロッコ電車から富山に戻ってきた私達は、富山駅前マルートへ。👋😃

マルートにありますマルートちょっとBARで、夢のコラボレーションをしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)


マルートちょっとBAR



まずは魚廣の大名巻から。🎉😉❤️


つづいて、入善から揚げ匠味麹鶏の塩麹から揚げ。☀️😃❗

入善から揚げもオープン。☀️😃❗

夢のコラボレーションスタートです。🎉✨😆✨🎊
では、お待たせしました。ビールでカンパーイ。🍺💥🍺

マルートちょっとBARは、マルート内の商品なら持ち込み可能ですので、今回のような夢のコラボができました。🎉😉❤️

ごちそうさまでした。😌🎁🎂 

美味しくいただきました。🎉😉❤️

次回は、どんなコラボかな。お楽しみに👋😃