こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー。👋😃

今週は、グルメ編です。🎉😉❤️

まずは、初のカフェでいただきましたパウンドハウス。😌🎁🎂

もちろんこのあと、テイクアウトでパウンドハウスのケーキをいただきました。🎉✨😆✨🎊


パウンドハウス初のカフェ&テイクアウト

※このブログは、5月25日のものです。

つづいては、富山市町村にあります勝助食堂町村店です。👋😃

かつ丼とうどんのセットをいただきました。😌🎁🎂


最後は、イオンモール高岡にあります銀だこ。👋😃
今回は、香るゆずポンをいただきました。😌🎁🎂

銀だこのあとは、ヴィヴァーチェへ。🍨

今回は、ティラミスと抹茶ティラミスとバニラの3種類をいただきました。😌🎁🎂

ほんと今月も美味しいものいっぱいでしたね。👋😃
ごちそうさまでした。😌🎁🎂
美味しくいただきました。🎉😉❤️