こんばんは🌙😃❗

黒部峡谷鉄道トロッコ電車珍道中つづいては、電車の待ち合わせに立ち寄りましたこちらからです。😌🎁🎂

地鉄宇奈月温泉駅と黒部峡谷鉄道トロッコ電車宇奈月駅の中間にありますにぽん酒屋です。(^_^)/□☆□\(^_^)
こちらは、コインで試飲ができるところです。🍶
トイカプセル方式でメダルを購入。😌🎁🎂
両替機もありますよ。👋😃
店内の紙コップ又はトイカプセルで販売のおちょこを用意して、試飲機にメダルを入れて、紙コップ又はお猪口を近づけて好みの日本酒のボタンを押して試飲します。🍶
では、まいりましょう。🍶
まずは、苗加屋(のうかや)雄山錦純米しぼりたてから。😌🎁🎂

つづいて、北洋純米吟醸辰年ラベルドラコン。🍶

有磯(ありそ)大漁旗純米酒。🎉😉❤️

富美菊(ふみぎく)純米吟醸Next。🍶

わかこま本醸造生原酒。🎉😉❤️

三笑落語家純米酒。😌🎁🎂

玉旭デスペラード純米無濾過原酒生。😌🎁🎂
と、7種類いただきました。🍶
ごちそうさまでした。😌🎁🎂
美味しくいただきました。🎉😉❤️