こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました金曜日のウイークリー。👋😃

今週はどんな一週間だったかな。⁉️

では、みてまいりましょう。🎉😉❤️

まずは、土曜日・日曜日から。👋😃

土曜日は、富山市荒町にあります居酒屋よっちゃん

でを。翌日曜日のブログも、富山駅前かつての千房があった場所にオープンしましたどんなもんじゃと、2日連続酒場放浪記からスタート。(^_^)/□☆□\(^_^)


居酒屋よっちゃん

※このブログは、土曜日のものです。


どんなもんじゃ

※このブログは、日曜日のものです。


月曜日は、高岡市にあります世界で2番めに美味しい焼きたてメロンパンアイスめん八御旅屋店を紹介。🎉😉❤️


世界で2番めに美味しい焼きたてメロンパンアイス

※このブログは、月曜日のものです。


めん八御旅屋店

※このブログは、月曜日のものです。

火曜日は、イオンモール高岡にありますふくのちーず。😌🎁🎂
月曜日・火曜日と、久しぶりにお邪魔しましたお店がつづきますね。👋😃


水曜日は、訃報が入ってきました。
アニメドラえもんでのび太くんの声を担当されていました小原乃梨子さんが逝去されました。
謹んでご冥福をお祈りします。

つづいて水曜日は、これまた久々のビッグマックと初お目見えの渋沢栄一の一万円札です。🎉😉❤️

そして今週の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)
今月は、自販機などのテイクアウトを含めて6軒お邪魔しました。🍺💥🍺
ごちそうさまでした。😌🎁🎂
美味しくいただきました。🎉😉❤️

と、木曜日のマンスリーで酒場放浪記が出てくると今月ももう少しになりますね。👋😃
来週は、いよいよ8月。🎉😉❤️
皆様にとって素敵な一週間でありますように。🍺💥🍺