こんばんは🌙😃❗

先日、映画大室家にも登場しました高岡市の御旅屋通りへ。🎉😉❤️


御旅屋通りの先には高岡大仏がありますね。😌🎁🎂
高岡大仏にお参りのあとは、久しぶりにめん八御旅屋店にお邪魔しました。🎉✨😆✨🎊

ラーメンの登場です。🎉😉❤️
暑かったので、おしぼりありがとうございます。😌🎁🎂
見事完食。👋😃
ごちそうさまでした。😌🎁🎂
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
おまけ。👋😃
高岡駅前地下街に、伝串が近日オープン。(^_^)/□☆□\(^_^)
いつかレポートしたいとおもいます。🍺💥🍺

では、城端線でイオンモール高岡へ。👋😃
久しぶりにスターバックスのコーヒーをいただきました。☕😃☀️
さて買い物をしてバスとあいの風とやま鉄道で帰りましょう。👋😃
おやおや氷見線は、ハットリくん列車ですね。🎉😉❤️