こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。金曜日のウィークリー。👋😃

今週は、どんな一週間だったかな。⁉️

では、みてまいりましょう。🎉😉❤️

まず土曜日・日曜日は、三重県御在所ロープウェイ珍道中から、近鉄四日市駅前にあります日本酒場大感謝2号店の酒場放浪記と、帰りにいただきましたビアードパパとスジャータアイスほかを紹介。👋😃


日本酒場大感謝2号店

※このブログは、土曜日のものです。


ビアードパパとスジャータアイスほか

※このブログは、日曜日のものです。


月曜日は、映画名探偵コナン百万ドルの五稜星のゲストに大泉洋さんが出演されていましたので、大泉洋さんの兄で函館市長の大泉潤さんがマニュフェストもしています北海道新幹線函館駅乗り入れを考察。👋😃

やはり、予算がないと大変です。😅


北海道新幹線函館駅乗り入れ

※このブログは、月曜日のものです。

火曜日は、富山駅前サカナヤオアジの自販機で購入しましたおあじブラック万能タレ

で、ブラックラーメンをつくりました。🎉😉❤️

これが、ほんと美味。🎉✨😆✨🎊

ごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。🎉😉❤️


おあじブラック万能タレ

※このブログは、火曜日のものです。

水曜日は、路面電車の富山港線と万葉線をはしごして、高岡市の陽だまりの湯へ。😌♨️🍶


路面電車はしごの陽だまりの湯

※このブログは、水曜日のものです。


木曜日は、訃報が入ってきました。
浪速のモーツアルトで、朝日放送探偵ナイトスクープの最高顧問でもあります作曲家のキダ・タローさんが逝去されました。
謹んでご冥福をお祈りします。

キダ・タローさん逝去

※このブログは、木曜日のものです。


そして、木曜日アルペンルート室堂駅に発メロ登場を紹介。🎉✨😆✨🎊

銀河鉄道999が流れてきます。🎉😉❤️

お越しの際は、是非お聞き下さい。👋😃


室堂駅に発メロ登場。

※このブログは、木曜日のものです。


今週の木曜日のマンスリーは、グルメ編です。🎉😉❤️

富山大和初夏の大北海道展ほかを紹介。🎉😉❤️


木曜日のマンスリー(35)

※このブログは、木曜日のものです。

といった今週の金曜日のウィークリーでした。👋😃
来週は、みなさまにとって素敵な一週間になりますように。🎉😉❤️