こんばんは。🌙😃❗

三重県御在所ロープウェイ珍道中最後は、富山へ帰宅編です。🎉😉❤️

同行者とはここまでです。🌙😃❗
伊勢志摩ライナーで近鉄名古屋駅に向かう私。👋😃

車内で、ビアードパパのシュークリームをいただきました。🎉😉❤️


まずは、パイシューから。👋😃

つづいて、クッキーシュー。🎉😉❤️
あっという間に、近鉄名古屋駅に到着です。👋た
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。☀️😃❗

つづいては、スジャータのアイスクリーム。🎉😉❤️
こちらは、固いので有名ですので、名古屋駅からの新幹線でいただかず、米原駅からの特急しらさぎ号でいただきました。🎉😉❤️

ん~ん、新幹線を待つのに10分、新幹線20分、特急しらさぎ号の接続に10分と、購入から40分ほど経ちますと、かなり柔らかくなりますね。😅
ごちそうさまでした。☀️😃❗
美味しくいただきました。🎉😉❤️

ラストは、新幹線の車内でいただきました味噌カツサンドです。🎉😉❤️
富山駅までちょうど1時間。👋😃
このくらいのメニューが、新幹線の車内でいただくのに、最高ですね。😌🎁🎂
ごちそうさまでした。☀️😃❗
美味しくいただきました。🎉😉❤️

といったところで、三重県御在所ロープウェイ珍道中は、ここまで。👋😃
珍道中を読んでいただきありがとうございました。🎉✨😆✨🎊