こんばんは🌙😃❗

先日、あいの風とやま鉄道新富山口駅から寄りをして、富山港線粟島(大阪屋ショップ前)駅へ。👋😃

富山駅まで向かい、…
あいの風とやま鉄道で、高岡駅へ。👋😃
ここから万葉線で旭ヶ丘へ。👋😃
着いたところは、もちろん陽だまりの湯ですね。😌♨️🍶

陽だまりの湯


今日の炭酸泉は菖蒲で、スチームバスはひのきです。👋😃

ひのきつながりで、アランマーレのキャプテン#18檜木選手には、勝負(菖蒲)で勝ってほしいですね。😌🎁🎂

ガンバレー。🎉✨😆✨🎊


風呂上がりは、万葉線で来ていますので、ビールと日本酒でカンパーイ。🍺💥🍺🍶
冷奴とナンコツから揚げで、酒場放浪記です。(^_^)/□☆□\(^_^)
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
帰りの万葉線は、獅子舞電車です。👋😃
高岡駅からは、あいの風とやま鉄道で帰りましょう。👋😃
おやおや、JRの車両があいの風とやま鉄道に。⁉️
こちらは、IRいしかわ鉄道の車両です。👋😃
ハピライン福井方面にも使用していますので、移管前のJRのカラーです。👋😃
また次回も、陽だまりの湯をよろしくね。😌♨️🍶