こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー。👋😃

今週は、グルメ編です。🎉😉❤️

まずは、かつや上飯野店から。👋😃

この日はガイナーレ鳥取戦でしたが、忘れていて寝てしましたしたね。o(__*)Zzz


かつやからの…o(__*)Zzz

※このブログは、4月20日のものです。


つづいては、富山市総曲輪にありますドトール富山総曲輪店。👋😃

もちろん名物ミルクレープを、一枚づつ巻きながらいただきました。☕😃☀️


ドトール富山総曲輪店

※このブログは、4月26日のものです。


次に大型連休前後のお楽しみ富山大和初夏の大北海道展。🎉✨😆✨🎊

雑魚亭の海鮮三色丼など美味しくいただきました。🎉😉❤️


富山大和初夏の大北海道展

※このブログは、4月27日のものです。


サンダーバーズオープン戦の前にお邪魔しました、富山市水橋下砂子坂にあります旭屋。🎉😉❤️
もちろんかつ丼をいただきました。🎉✨😆✨🎊

旭屋

※このブログは、5月1日のものです。

ラストは、三重県御在所ロープウェイ珍道中から朝食でいただきました愛知県よもだそば名古屋サンロード店と、帰りの〆にいただきましたビアードパパとスジャータアイスです。🎉😉❤️

新幹線名物のスジャータアイスは、固いので有名なので、接続します米原からの特急しらさぎ号でいただきました。👋😃


よもだそば名古屋サンロード店

※このブログは、5月4日のものです。


ビアードパパとスジャータアイスほか

※このブログは、5月12日のものです。

と今月は、6軒紹介してまいりました。🎉😉❤️

来週は、珍道中編集中編です。🎉✨😆✨🎊

どうぞよろしくお願いします。🎉😉❤️