こんばんは🌙😃❗

先日富山大和初夏の大北海道展に行ってきました。😌🎁🎂

では、まいりましょう。🎉😉❤️


富山大和初夏の大北海道展


まずは、店内でルタオのソフトクリームをいただきました。👋😃

つづいて、テイクアウトとまいりましょう。😌🎁🎂
札幌餃彩(チャイ)の手作り点心から。👋😃

では、オープン。🎉😉❤️
シューマイのチューリップフェアや~。😌🎁🎂

つづいて、毎度お馴染みの雑魚亭の三色丼。🎉😉❤️

では、オープン。👋😃
あらっ、少し崩れてしまいましたね。😅

ということで、前回のものをオープン。🎉😉❤️
ラストは、これ。👋😃
何かな⁉️。🎉😉❤️

では、オープン。😌🎁🎂
ロイズのチョコレートですね。😌🎁🎂

今回は、生チョコを購入。🎉😉❤️

では、チョコレートいらっしゃい。🎉✨😆✨🎊
チョコレートがさっと溶けるのが、たまりませんね。🎉😉❤️

どれもこれも、美味しくいただきました富山大和初夏の大北海道展ごちそうさまでした。😌🎁🎂