こんばんは。🌙😃❗

今日は、富山大和大北海道展に行ってきました。👋😃

毎回楽しみにしています富山大和大北海道展今回は何をいただきましたかな。⁉️


富山大和大北海道展 


まずは、すし雑魚亭から。🎉😉❤️

カニ・ウニ・イクラの3色丼です。🎉✨😆✨🎊
では、オープン。🎉😉❤️
寿司の宝石箱や~。😌🎁🎂

3色丼にプラスとして、大阪屋ショップで鉄火巻きを購入しました。😅
では、オープン。🎉😉❤️
酒の菜のプラスに最高ですね。🎉😉❤️

つづいては、何かな。⁉️
ロイズの生チョコですね。😌🎁🎂
NAMAがローマ字なのがいいですね。🎉😉❤️
では、オープン。👋😃
この、さっととける感が最高。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
次回は、駅弁フェアですね。🎉😉❤️