おはようございます。☀️😃❗

今週も金曜日のウィークリーをお届けします。👋😃

まずは、土曜日から立山町で開催されました立山町ドンドン祭りを。🎉😉❤️

立山町ドンドン祭りのあとは、後日紹介します。👋😃


立山町ドンドン祭り 

※このブログは、9月30日のものです。


つづいて、10月に入り日曜日月曜日火曜日と、カターレアウェー応援珍道中を紹介しました。🎉✨😆✨🎊

カターレアウェー応援珍道中(1)では、富山から新大阪までを。👋😃

カターレアウェー応援珍道中(2)は、新大阪から岡山市内更に丸亀城へ行き、カターレの応援をして、夜は高松市内で酒場放浪記でした。🍺💥🍺

カターレアウェー応援珍道中(3) は、高松市内のホテルから金刀比羅宮へ行き、高松市内へ戻り酒場放浪記、帰りの岡山駅でも酒場放浪記をして、富山駅に戻るブログでした。🍺💥🍺


カターレアウェー応援珍道中(1) 

※このブログは、10月1日のものです。


カターレアウェー応援珍道中(2) 

※このブログは、10月2日のものです。


カターレアウェー応援珍道中(3) 

※このブログは、10月3日のものです。


水曜日は、富山駅前パティオさくらにありますがっつりえびすこからのイオンモール高岡へ向かい、ユニクロで買い物のあとに、銀だこをいただきました。👋😃

今回は、がっつりえびすこが中華そばとギョウザをいただいて、銀だこでは期間限定のしょうがレモンポン酢をいただきました。👋😃

ごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。🎉😉❤️


がっつりえびすこ 

※このブログは、一昨日のものです。


銀だこ 

※このブログは、一昨日のものです。


木曜日は、9月に行ってきました立山登山です。🎉😉❤️

昨年までの珍道中を含めて紹介しました。❤️💓💕💖💗💘

そして、木曜日のマンスリーで締めくくりました。👋😃


立山登山2023 

※このブログは、昨日のものです。


木曜日のマンスリー 

※このブログは、昨日のものです。


来週も待ち受けライティブログよろしくお願いします。👋😃